Kちゃんにうす〜生クリーム

宣言どおり、昨日いそいそとラジオを購入したれおだいくです てへっ
(でも録音できるとかそういうハイテクなのが売ってなくて、
おっさんが競馬きいてるようなやつをとりあえず買ったよ・・
革のケースとかいらねぇし!!)

そんでおうち帰ってうきうきチューニングしていたら、
昨日に限って旦那が8時ごろ帰ってくるし、(もっと働けって!
つか、福田さんやめちゃうしーーー 
で、やっと始まる! と思ったら 漫才とかやってるしーー 
まじみんなKY!!!!!
で、キンキにまでイライラしてごめんっ 短気すぎるよね 反省してる。 

んで ラジオ 


わちゃわちゃたのしーーー
てごしの声がいちいちかわいいー 声がすごくすきだわっ 

クイズのコーナーは、「ブラックジャック!!」 ってえらいピンポイントだなって気になったんだけど、
でも「ハイハイハイハイ!」とかすげーちゃんと手あげてそうでかわいかったから許しちゃう(ひいき) 


新曲は最初のほう聞き逃しちゃったんだけど、、 
CMでサビきいたときは、弱いかも・・ て思ったんだけど、 
2番ぐらいからやばい すごいすきかも! シーモさんオシャレっ
なぜかリップスライムの黄昏サラウンドとか思い出した
つっても、まだ1回しか聞いていないので、てごっさんのパートでとかに夢中になっていて終わってしまったのだけどねっ 


妄想キッスは、最初のタイトルコールのウイスパーからやっばいっ やっぱへんなこだわーー 
てごしさんの寸劇は、りあるにぞぞぞってしたけど、にやけた
ああん、もう一回ききたいよ やっぱ録音できるやつ買わなきゃだな・・ 
マッスは、(プールがどうのとかの)声がイケメンでほれてまう!
こやまの女がとか、しげのナレーションがとかギャアギャア言い合ってるのが超うけた。

あ、そうそう てごさんが、
(ちゅちゅって)「息子がしてるってことですからねっ」 とかって発言に軽くへこんだ自分が乙女でびっくりしたわっ 
31歳なおれ、、、どんまい


あとは、「言うよねぇ」とか「江戸時代か」とか「さきっちょ」がどうのとか、「へんたい」とか「アブノーマル」とか!! きゃあきゃあ わあわあしゃべっててたのしーー 

「さみしさ!」とかなにーー めっちゃかわいいし!

でもいきなり終わってしまったのでわたしもほんとさみしさ!だったよ


って後半すげぇ雑な感想になってしまったねっ 
てかさ、ラジオも買ったことですし、毎週みんなで集まればいいのにぃーー 出惜しみすんなよー
お知らせすること「ないっす」なんだろーーー(ひどい)