「疾走」みたーーー

すごい今更なのですが、映画、「疾走」 みたよ・・・・
む、胸が苦しいよ。 これは恋かしら・・・(←バカ

小説は、結構昔(てごしさんにはまる前)に読んだことがあって、
かなり引き込まれてぶっとい上下を1日で読んでしまい、
2−3日引きずったんだよね、かなりエログロでしんどいしね・・

で 映画、 
ツタヤで探したら、「アイドル、青春」 というジャンルに分類されていて
なんか傷ついたし、w サブ監督ないちゃう><

で、本編、

いや、すごく シュウジ だったよ・・ 
贔屓目だから、冷静にはみれてないんだろうけど、、
また、ジャニーズごり押しかよ、 (・・・誰?
とは思わなかった・・

前半の、ぶっきらぼうで、でも弟なかんじも、
後半の、なにかが切れてしまった目も、 
すごくシュウジだった、

ワオーーーンのところ、と、刑務所で、神父さんの弟に会うところは
胸がいたくて、泣きそうになった、後半はずっと胸が痛かったよ。。。

でも、ロッカーで着替えるところと、アカネに抱きつくところと、
女の子にのっかられているところと、電車でエリと手をつなぐところは、巻き戻して何度か観てごめん・・・・・ 

ああでも、特に後半、すごく魅力的だったな、少年テゴシ・・・・

ま やっぱ小説にくらべると、唐突っていうか、ちょっ いきなり・・
と思ったけど、初演技で、このキャストで、この映画に出た彼は、
やっぱなんかすげーな・・・・・・(またもや贔屓目)

あと、超些細なところだけど、最後のほうで荒れ果てた家に戻ったとき、お弁当とかのゴミが山になってて、その中に、じゃがりこ が捨ててあって、 

あの絶望的状況で、じゃがりこ買って食べてたなんて、かわいいっ><って思ってしまったw

って なんか ひどい感想だ・・