いってQ

やべぇやべぇ 
今日のてごしくんの髪型まじかわいいーーー超このみだったーーーでへでへ

てことはあのビジュアルでタイのロケにいったんだよねっ?!ちゃんとポイントポイントでは、ビジュアル整えてくるよねー このこのっ(テンションおかしい・・)

今日は子供にスルーされてなくてよかったねぇ 子供って若い男女がいるとすぐくっつけたがるよねーw

にしても、今日はしゃべれそうなチャンスいっぱいあったのにしゃべらなかったねぇ 残念、 くさがってる顔もみたかったな・・・・ 

あの先週の髪型の収録分まだ残ってるのかな・・もうあれはなくていいよぅ・・(ひどい)

それにしても、すっかりいけめん君になったとおもってたてごしくんですが、髪型ひとつで、すぐ桜なんとかにもどっちゃうなんて、びっくりだったわw