はなむけ

2日目のMCで、今朝てごさんのお友達の結婚式があって、テゴマス2人でサプライズではなむけを歌ってきたんだよーーー っていうお話がすごく印象的だった


そこにいたひとうらやましい><っていうのももちろんあるけど、やだてごます仲いいじゃん!!ってw いや、なんかてごさんがそういう自分のプライベートのお願いをますたんにするっていうイメージがなくて、


夜中に電話して、ますたんも快諾して、いつもよりちょっとキレイ目な服をきて(てごさんは花柄のドクロw)、めっちゃどきどきしたというてごますたん(いつもより遠く感じるよ・・って歌いながら初対面だけど。。って思ってたますたんw)・・・や だ も え る ! 


はなむけがウエディングソングだからっていうのはもちろんあるけどてごさんが大事な親友の結婚式に送りたいプレゼントが、テゴマスであり、はなむけであったというのがすごくうれしいなぁ〜。それをコンサートの会場で歌ってきちゃったんだよー緊張したよーーえへへすごいでしょーーってかんじで報告するてごますたんもかわいいかったなぁ〜^^ その日のはなむけはいつもよりちょっと違う感じに聞こえて、すごくすごく感動したよー どうかお幸せに〜☆


しかし教会(?)にリアル天使あらわれたらみんなびっくりだっただろうな・・・