スナオになれなくてナウ 

壮大なネタドラマを見たぉ!!これはまさにツイッターで実況しながらみるドラマ ってそーいうこと? しょっぱなから渋谷ナウとか口に出していわされる樹里ちゃん>< 


でもま、最近髪型のせいかかっこいいと思えなかったえいたくんのヤリチンフェロモンにやられた〜orz こいつはなかなかのやり手だぞ。知ってたけど。


そんでそんでタマテツ!!てかなんで女上司が渡辺えりこさん? って思ってたらしょーゆうこと!名言残しまくりです。「キスしなさいよ!」「なかなかよかったわよ!」「つづきはまた今度お忘れなく!」てかこんな役やらせていいの〜?wwガキ使のバツゲームみたくなってたけど


それで最近なにかと話題のとーほーしんきのジェジュン。片言がかわいい〜^^こーいうところも人気の理由なのかな。なんか肌の透明感とか、顔のきれいさとか、アイドルすぎて非現実的>< でもかれも頭から水かけられたりしていじめられてます><やめろしー!!


関めぐみちゃんとかも程よく病んだ顔してるし、他にも薬やら刺青やら妊娠やら釣り要素満載デス^^


フジはラストフレンズで味を占めてからこんなんばっかつくってるけど大丈夫なん?ま ま わたしみたいなひとがつい見てるんだろうね〜 ところでツイッターはてごしくんのアフロ頭を実況したりして遊んでるところだと思ってたのですが、オフ会には、あんな美男美女が集まるのですね><わたしもやろっかな