てごさん

そうか 最近妙にビジュアルが完璧だとおもったら3キロも痩せたのかぁ〜ちょっと前の走魂のロケ(動物園とか)と比べても顔つきが全然ちがう〜。そのときもビズ悪いとか太ってるとか全然思わなかったけど、今のほうが確かに少女マンガにでてくる中性的なかわいい男の子って感じ。痩せたのにむしろちょっとあどけないかんじになっていて、ちょっと本気を出すとすごいな。でも、表情筋を鍛えたり、横隔膜を鍛えたり、夜走ったり、ケラケラと能天気そうにみえて、ちゃんと努力もしてるんだもんなー ますますほれてまう>< 


でもでも、ほっそりてごさんもめっちゃイケメンだけど、まんまるほっぺは譲れないんだよね〜><困った。
 


そだそだ関係ないのだけど、わたしほんとに新参すぎて、うちくんが陽気な関西人キャラだって知らなかったの。谷原さんじゃないけどクールなイメージだったのに、あんなキレイな顔してトークもいけるなんてすごい逸材><こんなことゆってもどうしようもないのだけど、彼がニウスにいたらグループの雰囲気とかりょうちゃんの負担とかまた全然違ったんだろうな〜なんてふと思ってしまった。グループに戻ることはなくても、今回みたく一緒に仕事したり、仲良く絡んだりすることによって、あわよくば一緒にブレイクしちゃったりなんかして、そしたら過去のことは笑い話、は言いすぎかもだけど、なんかもうほんとに時効みたくなればいいなぁ〜  ・・なんてヤマナデに夢を膨らませすぎてみた><