You達 めりくり?

って聞かれてもーーー><><


もーーさ、ニウス大好きなんだから〜(泣)

よかったよかった 最後によいにうすが見れてほんとによかった(泣)


まじ、パフォーマンスが終わった瞬間高揚して泣きそうになったからね。そんだけ、待ってたんですよー。


まずさ、揃いの衣装ーー!!新しい衣装作ってもらっちゃってーー。超似合ってるよ!かっこいいよ! きらきらだよ! 砂嵐みたいだよ!っていきなり動揺するほどテンソンあがって



トークは若干巻き気味でしたけど、てごっさんしゃべらしていただいちゃってあざーす。つか最近の雪ちゃんビズがほんとやべぇ。このビズで、ドラマとかお祭りとか撮っちゃってるんだよね。どうしよー わたくし来年1月生きていられるかしら。


そんでそんで、パフォです!6人がせりあがってきたよ テンションあがるよ 声でてるよ!今日は勢いあるよ。ああ いいなオラもB型の風船もってヘイBやりたいよ〜!! 


けいちゃん首のサンタの飾りも含めてよいチャラさです!しげもよい!上がれ〜 のところが100点満点でした。声も積極的に出してるし。まじこやしげ優秀。


P様は本日も麗しすぎます。「ポウ」って控え目にマイケルしちゃうところ愛してる。


りょうちゃんは今日もいけめんです。おっと今日はつんでれのつんバージョンですね。ちょっぴり元気なくてさみしいけど、アンニュイでかっこいいから許せる><(りょうちゃんには激甘)


そして大サビきたーーーーーー!!! これこれこれ ここを省くなんて日テレバカじゃねぇの!いやいつも散々お世話になってるからあんまゆえないけど><(ゆってるし)


ああああ 今日のてごしさま絶好調!てごさまはカメラアピもビブラートもやりすぎぐらいじゃないと物足りない。
そしてビズアルがまじパーフェクト!!超かわいいいよーーーーーーーーーーー 


っと興奮してたら横揺れしてるトナカイがおるーーーーーーーーーー!!!!!!! ぎゃーーーーあのトナカイ知ってるしーーーー ますたんかわいいよ最高だよ にうすのこのノリが好きだ〜


っとぶくぶくしてたら大サビ歌ってたあの子が、デコだしでリボン付きのカチューシャしてるーーーー!! ギャボーーーーーーン 何事ですか 忙しいわ。


っとトナカイまたフリ間違えたし。ああかわいいから許す。 


っとカチューシャのあの子、最後はやっぱりチュウ顔



っと最後はてごますに全部もってかれたけど、あああとにかくテンションあがるよ たのしいよ いけめん かっこいい 大好き。かわいいあのこたちを早くにうすファンだけで独占したいです。そうです。コンサート行きたいです。こいよこいよしたいよぉおおおお。