ベストアーチスト

昨日はなんだかもんもんとしてしまって、アラシくんのメドレーが始まる前にテレビを消して不貞寝してしまったれおだいくです>< おはようございます><


だってぇえええええ アボのいいところは大サビ以降なのにいいい
ババアこの日がくるのを指折り数えて楽しみにしてたのにぃいいい 
アミーゴはこの夏から秋にかけてもやたら聞いたぉ><><1曲もまともに歌わせてもらえないならコラボなんていらないもん><(アミーゴ担のひとごめんなさい)


これは、、日テレも、音響スタッフも、番協の美女ばかり写すカメラさんも、ニウスも、赤坂さんも、ついでにもっちーも(どさくさ) まとめて正座だな。だいたい赤坂さんてちゃんと英語しゃべれんの?(完全なるやつあたり) 


ついでに昨日はダンナが早く帰ってきたせいでリピれていないので、 つかしょうがないからPCに録画した小さい画面でにらにらリピろうとしたら、覗き込まれて「またニウス見てる!」って邪魔されたの!!まじストレスMAX!!!!不完全燃焼感はんぱねーわ!!!!


というわけで1度見の印象なのですが、


昨日はりょうちゃんがやたらにやにやしてたよね。なんかグダグダしてたけど、、、りょうちゃんがにうすの中で楽しそうだと、、、それだけでうれしい・・・ずるい。


Pサマはなんですかあのグラサン。はりきっちゃったのかな? でもそんなところがかわいいよ。髪形はよくわかんなかった。藍沢先生はストパをかけたの??


ますたん!こら! もっとできるこでしょ!靴かわいい。髪かわいい。


けいちゃん。肩にアニモーがいるよ!肩にアニモーというとパシコンのしげを思い出してにやにや。けいちゃんのビズは安定感がありますな。


しげ、あーーーがーーーーれーーーーーー!!! のとこ。キライじゃない!むしろスキ。


そんでそんであのてごさんが日焼け止めをぬったどーーーーーーー!!!!!!!!!!(まずそこ)だってさ、宮川さんと一緒のバリ旅行なんて絶対はしゃいでカメラ回ってないときとかも無駄にプールとか入って焼けちゃうとおもったのにちゃんとビズキープで。できるこいいこ!! 髪も切ってすっきりさん。いけめんいけめん!! ちゃんと歌ってハモって踊ってたけど、でも、もっと笑顔が見たかったぉおお。例え大サビがなくてもてごさんがにこにこキャッキャしてくれてたらそれだけで満足度が全然違うのに〜。 歌番組でたまにまだあーいうときあるんだよなー なんだろー かっこつけてんのかなw 


昨日気づいたのは、わたしはニウスが好きすぎるということ。なんでだろ。いざっていうとき決めきれないし、イケメンぞろいなのにぱっとしないし、扱いも悪いし、もどかしくてしょうがないんだけど、なんでこんなむきになってんだろ。好きすぎてしんどい><