0号室の客

初めてみた!!
つか、あの女の子まるちゃんだよね?!ついでに氷点のさとみちゃんのちっちゃいころだよね?!いつのまに女性に>< 

そんでかんじやさんがキュート!あ 彼女も氷点!しかもてごさまとチッス><>< ってそれはよくて、、


しげですよ しげしげ、

しげを見てるとね、あんなエリートぶってかっこつけてるけど、実はへたれなんでしょ、みたな展開をついつい期待しちゃうんだけどw、98点ってことは、ほんとにすごいほぼパーフェクトの対応ができるのかな。それとも2点足りないところがミソなのかな。来週が楽しみ〜。 このドラマおもしろいね。最初から見ればよかった。


まっすーが前に、プライベートのしげがかっこいいみたいなことを言ってたんだけど、なんかわかる気がする。0号室なしげよりそーこんのしげ(ま、プライベートではないけど)のほうがイケメン度が高い気がする><