いってQ

お祭りロケがきたよぉおおおおおおお><><><><

なんか宮川さんのブログによると今帰ってきたみたいで!!
てかさ、宮川さんほかほかに焼けてんだけど大丈夫?! ドラマがあるあのこはちゃんと自重したわよね><てごさんもあのブランコぐるんぐるんのやつもやったんだろうか>< 楽しみすぎる。


昨日は冒頭からイモトにおいしくいじっていただいて^^ 
呼び捨てとかGJ!! あのイモトを探せのやつ、みんなオーバーリアクションで超うけるww ほんといいチームだよねぇえ。 


最近、願いが叶いすぎてるよぉおお こんなに続く幸せでいいんでしょうか><あとはにうすの新曲と、アルバムとぉ、ツアーが決まればいうことナッシング^^(貪欲)