走魂#5

橋を走ってダジャレをいえって酷いむちゃぶりだぉね><
よくがんばってると思うよぉおおおお

Who's bad
苦労BAD

><><>< 


この番組って、みればみるほど、なんか4人に対する親近感がわくっていうか

だってドスッピンでちょっと肌アレしてたり、ぼさぼさ頭だったり、全力疾走させられてタイムはかられたり、むちゃぶりでダジャレいわされたり、今までみたことないようなブチャイクな顔も、どんくさなところも、かっこわるいところも、へんなところも、見ててあちゃーーーって思いながら、かわいくてしょうがない^^ てごさんはもちろんだけど、こやしげますたんのスキ度もすごいUPしてるもん。やっぱレギュラー番組って大事よね〜


しつこいけどさ、この無茶振りさ、あえてりょうちゃんとかPちゃんにもやってほしいよーーー 絶対びっくりするほどかわいいと思うんだーーー そしたらゴールデンでも通用する、はいいすぎだけど、全国区ではいけるぐらいすばらしい番組になると思うのにーモッタイナス〜。


って前置き長くてたぶん本文すくないけど(まだ1度見なので)


えっととりあえず、今週はてごさんのビズがキャワキャワだったぁあああ!!そんなにガチじゃないから険しくないしw(笑顔担)


小窓で橋を説明してるのが超ーーーきゃわわーーーー ああいうお仕事やったほうがいいと思う。好感度アーーープ!


てごさんダジャレのセンスねーーー!なんだろ、けいちゃんはダジャレマスターで、しげもまあまあよくて、ますたんは言い終わった後のどやとかきょとん顔がかわいくてしょうがないからアリで、てごさんはうーーんw って感じww 


予告でも興奮した橋で四人がわちゃちゃってひっついてるのがきゃわわわ〜〜。 


あとみんがはいてたスニーカーが超かわいかった〜。


あーますたんの今の重ため前髪かわいーーなーーーー


来週からはしげSPだそうです。たのしそぉおおお。


そんで話変わるけど明日のブランチで早速ナデシコのドラマの様子がでちゃうんだって?! うひょーーーーい あーーー 楽しみー 髪型とか一緒かなー 色白かなー 心配心配たのしみ