Pコン 初日1部(ネタバレ)

Pさまコン いってきちゃいました〜>< 初日の一部

以下超勢いだけの感想です


まず着いてね、グッツを見せてもらったら、うちわはモザイクアートだし、Tシャツは顔Tだし、ペンライトはちゃちいし、なんか突っ込みどころもありつつ、Pさまは間違えなく美しいという、話題性抜群の素晴しいグッツです! P様は、あえて顔Tにしたってゆってたぉ。それで原宿とか行っていいよっだってww Pちゃんかわゆーー


で、いよいよ、ライトが落ちて、センターがせりあがって、セットが開いてPちゃんが出てくるときのどきどきね。あれほんとたまらんよね〜。 ぞっくぞくした。


で、まさかのゴメジュリからスタート。そうきたかー そこからいきなりトロッコとかで外周を周るので、わりとまったりしたスタート。P様がただただ美しい。全編を通して、P様が少しでもみんなの近くに行きたい、どの席の人にも楽しんでもらいたいというかんじで、周りまくるので(アンコールはまさかの2階を1周)、なんかPちゃんのやさしさっていうか愛情がにじみ出ててなんかほっこりなったよ。帽子やサングラスも投げまくります。気前いいです。


ダンスがかっこええ。Pちゃん汗だくで踊りまくり。アイドル曲はジュニアと、最近のおされ系の曲はダンサーと踊るんだけど、、なんか、ダンサーと踊る曲は、ほんと超かっこよかったよ。K-popっぽい雰囲気もありつつ、なんかマイケルリスペクトっぽいなー なんてぼんやり思ってたらほんとにスリラーやったのはびっくらしたけど!! でもね、スリラーはね、ほんと超ーーかわいかった。あのゾンビの動きのP様だよぉおお 


それから昔の名曲きつつ(大好きなLove Songもきけたしー)、やっぱセニョセニョ上がるわああああ 歌謡曲なP様ほんとLOVEだわー。 


あと嬉しかったのは、スノエク!をなんか巨大ミラーボールの中で歌ったんだけど、なんか巨大ミラーボールがどう変化していくのかわくわく&ニウスの曲を歌ってくれたのがなんか嬉しかった〜


MCもね、にうすの話でたんだよ。ニウスのDVD買ってくれた〜? とかね、てごしはほんとうるさいんだよ。とか こやしげは公衆の面前でなにムラムラゆってんだっとて。でも彼らがニウスを明るくしてくれてるって。なんか泣けるよね>< なんか走ってる番組もやってるねっだって。そこは他人事かよーって思ったけどwでも知っててくれてよかった^^


MCはね ただただかわいかった。あんなぺらぺらにこにこしゃべるP様をはじめてみたんだけど、おれはケチじゃねぇっていいわけしてたり、タッキーに水の吹き方を教えてもらった話とか、超ーーかわいいのー


SPゲスト とーまくん。めちゃめちゃテンソン上がってしまった^^おもいっきし歌って踊って、ファンサしてなとーまたんはもちろん初めてみたんだけど、いいね。なんかヲタクのニーズをわかってる。Pさまともスキンシップ多めでみんなをギャーギャー言わせてたよ^^ トロッコでめっちゃ近くを通ったんだけど、満面の笑顔なとまたんはステキだった。


私はほんと新参者のにうすファンだからね、Pちゃんととーまくんの関係とか全然知らなくて、山トマ派みたいなのを聞くと、Pちゃんはニウスだし><みたいな気持ちが実はあったんだけどね、目の前で山トマみたら、なんか超かわいくて、なんか伝わってくるものがあって涙がでるほどステキだったよー。ニウスなPちゃんも譲れないけど、やまとまなPちゃんも大好きかも>< また大好きなものが増えちゃった。


MC後はわりとあっさり終わってしまって、え もう終わりうそでしょ って言う感じだった。


最後に、、あのね、近くでみたPさま、ほんとヤバイうつくしさ。顔の小ささとか肌のつるつる具合とか、横顔の美しさとか絶品。鳥肌もんでした。


ほんとに超ステキなコンサートだったよー。お金もかかってるし、かっこいい演出もいっぱいで、サプライズもいっぱいで、でもすっごいアットホームな感じ。P様のやさしさがにじみ出てた。