走魂2

ひーーーーーん かわいいかわいいてごたんがコアイよーーーーーーー>< ねぇねぇ あのキレっぷりはさ、若干やらされてるの? それともやっぱりガチ?!?!
 

かと思うとさ、足つったあとけいたんにおんぶされてるのが超ーーーーーーーーーかわいいしーーーーーーーーーーーーーーーー なんでちょっとうれしそうにしてるのぉ なにあれ 子供><>< 


しかも足つってるどさくさにてごし様のおすすめの太ももを存分に堪能できましたよぉおおお でへへ〜 


けいたんは、ほんとニウスのママだよね〜、怪我をしたら飛んできてくれるし、常にフォローしてくれてるしやさしいこ。そんであの走り方で案外早くてびっくらww 


ますたんは、足が速くてかっこいいナ!小学校のときああいうこスキだったw「午後は舞台の稽古〜」ってごろんってしながらゆってたのが超かわいかったああ。あと最後タイム切れなくてますたんも「クソ!」って言ったのがなんか男でもへた〜^^


そんでゲーシー! 期待を裏ぎらねぇな。スタートの後の失速が実にシゲだよねww でもガチでちょっとへこんでそうww ま総合的にみて、しげとてごさんは同じぐらいかっこ悪かったからどんまい^^ 
 
あーーー かわいい。 にうすかわいい。にうすかわいいねぇ(3回ゆった)


そんでそんで最後にジムトークきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! もう終わりかと思ってたから超うれしかった。身長と体重若干サバよんでそうな2人が萌えるww てごさん170はないだろww 答えとその間にこちょこちょ喋ってるのもいいよね。カメラのアングルもいいし、なんだろ、やっぱこの番組スゲーわかってるひとが作ってるww 最後にモノマネ。 ディランww ですから〜てごさんのレパートリーの中でも一番ぐらいイケテないと思うのですが、推すよね〜。しげの桑田さんもヒドイwwww 


あー レギュラーっていいな。眠いけど幸せ〜〜


しかしこんな企画を毎週やってたら、大変だけど絆も深まりそうだよね。よかよか。あーー ガチで走るPさまとりょうちゃんも見たいよ〜。4人向きの企画だなと思ってたけど、Pちゃんとりょうちゃんこそ、こういうやらされてたら、素のかわいい部分が見えて絶対もっともっと人気でちゃうと思うのに〜。4人ががんばって、この番組が全国区になって、1時間早くなって2人が加わりますように なむなむ。