ドリボレポ 21日

みんな 俺やで! ゆうやくんに会いに大阪行ってきたーーーーーーー(テンションおかしい)


とりま、てごさんは大阪でも元気で、へんなこで、めっちゃ声でてて、さらに進化してて、にこにこしてて超かわいかったよぉおおおおお 安心安心^^


髪は、あのイッテQとか、誰ウソの会見のときからそのままのびててちょっとプリンになってて、あでも肌は若干色白になってたような気がしたぉ!そのまま!Keepで!!!!


あとなんか河合君となかよくなったみたいで「最近仲良くなったんだ」とかいわれてうれしそうにしてたよ^^


21日のアドリブは、昼がなんかvisaカードのCMにでてくる謎の外人のモノマネ・・・・・ 唐突!!! なんというか絶対にノープランだと思う・・・子供みたいにしつこくやってて。。 ま、 かわいかったですけど・・・(結局)


そんで夜はね(初のダブルヘッダー!オシリが痛くなっちゃった^^)、つよし先輩→ディラン!!!! 盛りだくさんアザース^^ つかつよし先輩やばいて!失礼だからww 会話もツヨシのまま続けるんだけど。。でも失礼なんだけど、わたしこれすごいスキかもwww  ディランはね、ディランってかなたぎのマネなんだけど、似てないYO! つかもう原型忘れちゃったし。 ま、さ、たぶんてごさん的には、亀ちゃんものってこれるモノマネをチョイスしてるのかな?まーーゆってもいろんなてごさんのネタがみれて毎回桟橋は楽しすぎる時間でした。 


あと、歌、これはね、初の1階席だったから音もダイレクトにくるせいかもわからないけど、ノド絶好調じゃね?ってぐらいすごいよかったよ!!もうビリビリしびれました。やっぱり顕著に変化してたのは、Abo!! これね、大阪では最初前奏で、てごさんのシルエットが浮かびあがって、影のてごさんがなんか足をくいくいしてるんだけど(わかりずらい)、そのちょっとしたジラシプレイに、よだれでるかと>< 
とにかく、踊りながら歌うがほんと進化してて、Bメロあたりの低音のところも息が続いてたし、雄たけびも超声がでてて、贔屓目だけど、かなりクオリティの高いソロパフォーマンスをしているのでは・・と思ってしまったよ。そしてエロエロアピもますます絶好調で^^ なんというか、こうだくみorz  ああぷりケツたまらん・・・・・・・・・・・・・・・←


長くなったので一旦切ります。