誰嘘(コスプレ編)

ドラマの感想はまたちゃんとリピったあと書くとして(・・・・たぶん)


タカヒロのコスプレは数あれど、れおだいく的ナンバー1は、


部屋着でございますーーーーーーーー!!! パチパチパチ


部屋着まじモエだったんだけど  出だしの寝起きのかんじからモエ苦しくてどうしようかと><
足たててカップラーメン食べてるのとかさーーー ぜったい狙ってるよねー(なにを?) はぁ あんなかわいいこが家にいたら大変だな。スエットにはだしの感じとかぷりっとしたオシリとかまじかわいくない?!つか、タカヒロ彼女いるのね!ゼミ旅行と偽って彼女と旅行とか聞いてないし!!!許さん!!!(フィクションです)


あ、裁判所の外を歩いている黒髪(ズラ)でだっさいPコートみたいなのを着てるシーンもなんか幼くてかわいかったなーー。


あとさあとさ、未来さんがお父さんの私物を折角返しにきてくれたのに、またもや部屋着ででてきて「捨てればいいじゃないですか」ってぷりぷり怒ってるところね!興奮すると鼻の穴ふくらんじゃうよねーー><かわゆーーーーー 


就活の七三ワケはもれなくずっこけましたよ^^ やっぱりタカヒロのキャラ(というかセンス)がつかめないぜ。御社のインターネット環境を・・とか難しいことを言おうとしていてかわいかったけど。そりゃ落ちるわ^^(こら)


あーー ホスト! 頭ボンバーってるお。ほんとに下っ端ホストなんだけど、お店の場所教えてくれたらババアがもれなくかようのにーー>< でさ、酔っ払いのシーン あれ1番の名シーン!! うるっとほっこりしたよ。2人ともよっぱいの演技うめーなw 一番素に近いからかなwそして寝顔にね、ダイブしたいよね(ババア自重)


あとはなんだっけ あ 幼稚園生、じゃなくてヘルパーね! ワンシーンだけなんてもったいなすー 介護されてぇー(え)


セリフ回しというかさ、前から思ってたんだけど、てごさんって、「〜だろ」みたいな男っぽい喋り方がヘタだよねw なんだろー 演技じゃなくって、マッスーとかにつっこむときとかでもさ、 なんか語尾が強すぎるっていうか・・ うまくいえないんだけど・・ 無理しちゃってるみたいなw ま かわいいんだけどー(結局)


はーー やっぱりドラマはたのしいな^^ドラマやっぱいいな。