Qスペサル

アルマジロかわいいじゃんねぇええええwww そんな怖がることないのにwwwwww

「俺ほんとにやだーーーー」 だって
あーーーーーーーーー かわいーーーーーーー(ごろんごろん)


てごさんのロケがないスペサルなんて>< ってしょんぼりしてたけど、3時間おもいっきり笑って、ビビリにゃんこがかわい過ぎてうっかり大満足^^ いってQっておもしろいね^^  ああでもハバネロを食べて涙目のにゃんこも見たかったのにぃーーー カットするなんてしどい>< 

 
でもでも、やっぱりつぎはてごさんもロケに行かなきゃだめでしょーーー☆ マグネット同好会はあんま盛り上がってなかったから(ぐだぐだでおもしろかったけどww 裏ベッキーとかww)、やっぱり次は男祭りでしょ☆