ぶえっへへへへ 笑いが止まらないぜ^^ 

5時間ですって!奥様! 大変だわ 有給確定だぜ でへへへへ 

しかもおいらの大好きなメーキングやらオフショットやらの文字がたくさん見えるぉーーー 

ああーー ほんとミュージッククリップなんていつ撮ったのかしら。そういうので時間がかかっているならそうだといってくれればいいのにー、イケズなんだからーー JEのワルグチ言ったやつ全員正座だな ってわたしもか でへへ(うかれすぎ) 


やっべーーー でっかいおっぱいの祐子ちゃんとか、 バンビとか、  ああー おいらバンビなんて東京ドームで遠目でみただけだからね、クリスマス会とかもあるのかぁあああー 楽しみすぎるよ><


ところで5.1チャンつーのは、うちにある普通のグラビアちゃんでもなんかいいことあるのかね?まーいっか、高いほうを買わせてもらうぜよ でへへへ ←