セニョセニョ

てぇーーーーーーーへんだーーーーーーーーーーーー ぴーーーさまのソロコン&シングルきぃーーーーたーーーーーーなんか日記とか読んでても、作曲してる・・とか、ダンスのレッスンが、 ワクワクがだだ漏れだったので、なんかくると思ってたけど、やっぱりすげーのきたー!!! ぴーさまとピーータン様(中華か)は超うれしいよねぇえええええーーおめおめデスーーーーー☆☆☆☆ 


ドラマのPさまもいいけど、歌って踊る本業はアイドルのPさまがスチだよねぇえええ!!!見れる機会がすくなすぎるっつーーの!Pさまソロって、なんか、セニョセニョとかゆってても、マイファミっぽい英語の歌でも、なんか儚げというか切ないというか、なんかうまくいえないけど独特の雰囲気があるよね。シングルはラブバラードなのかー。踊らないのかなぁーー 間奏の部分でいいから踊りましょうよぅー