SWはスターウォーズでもなくサンドウィッチでもなくシルバーWeeeekのことですよーー 

なんのこっちゃ。


そうそう、そのSW、れおだいくは20日のドリボの昼の部(のほうの言い方がどうしても覚えらんない。マチネだっけ?)に行ってきましたよぉーーー(以下ドリボネタバレちょい有)


細かいレポは、もう今更だからいいとしてぇー(えっとてごさんが桟橋でジャケットを後ろ前に着て、亀ちゃんが子供たちにハゲハゲいわれてた回ですよ〜)


私、やっぱり思った。

平成のドリーーームボーーーーーイズが、、、、  大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!!


やべぇ マジドリボたのしいんだけど!もうむしろ全然とんちきじゃねぇし!!(それはない)


お芝居は生ものとかいうけど、ほんと1回1回印象が違って、16日に見たときは、おおおさすが、だいぶきれいにまとまってきたなーーなんて思ったんだけど、20のお昼はかなり激しめで、なんかみんなかなり声が出てて、気合が感じられて、すげぇぞくぞくした。


てごさんがね、まじ1曲1曲の完成度がUpしてて、いちいち惚れ直すしーーー 発展途上おそろしやーー 
とくにね、とくにね、エビオ!! 初日に見たときはね、すげーーー萌えるけどどうなのっていう部分もちょっとあって、でも、なんかもう完全にモノにしてる、これほんと、、、、たまらない・・・・・ としかいいようがないぉ(ボキャ貧で残念><) この日はオシリをやたらふりふりしてて、ほんと超ーーーーーーかわいいんだよぉーーーーーーーー はぁああ やられたぁああああああ


しかししかし、てごさんはほんとあれよね。カメちゃんへのアドリブもそうだし、ほんと中性的なこよね・・ 
なんかさ、女性に対しては、妄想キッスのときとかも、変に上からでクールキャラ(もてなそう)だったりするのに、男の子に対しては、子悪魔全開で、かわいすぎるんですけど><><>< 大丈夫よね、普段は女の子ダイスキなんだよね って心配になるぉ><