昨日のイッテQの見所は、、、 

蜘蛛、、、、 を怖がるニャンコ>< キャワ><

イッテQもさ、24時間をみなってもう少し小窓を大きくしてみよっか。前半とか小窓ねぇし!にゃんこうつせし!!!! と思ったら昨日のイッテQの視聴率もすこぶるよかったそうで! ワカラン! みんな小窓王子目当てじゃねぇの?(ちがいます)


今日はドリボないのかーーー 久々にシャバの空気が吸えるねーー(違) れおだいくといえば、毎日みなさまのレポ(主に桟橋でのアドリブ)を読むの楽しみに毎日を生きていますよーー(暗) だっててごさま、なんか亀様&亀担サマを相手に大胆にも赤ちゃん言葉やら、ビミョーーなモノマネやらを披露しまくっているみたいで、、、、、、、ガクブルだけど、、、、もっとやれーーー^^(こら)  でも、ま、てごさんが元気にたのしくやってるみたいでなにより。でもれおの大好きなてごさまのホッペタ(世界遺産)がげっそりしてきたと書いているひとがいてちょっと心配><今日はいっぱいドングリ補給するんだぞーー


れおだいくも明後日かな、初日ぶりに見にいくよぉぉおおおお  歌も掛け合いも、アドリブも進化してるかなーーーー すげー楽しみーーー なんか、てごさまって現在まさに発展途上中でさ、見るたびに新しい発見があってぞくぞくしてる。今は1秒たりとも見逃せないんだから><>< ←


あ そだそだ、 今日がんばった大賞にP様出ちゃうみたいな?!うわーーい 楽しみ!!てことは、、、、、本日のがんばった対象グランプリみたいのは、ブザビに1000P様^^^^^^