福岡からたらいま〜 ゆうこひめの涙

オーラス。

3公演目とは思えないほど、のりのりでキレキレで喉も絶好調。1曲1曲に魂が入ってた。すごかった。トークは、びよ〜んとか変な猫なで声多用の壊れぎみ 自分でゆって自分でウケてんのがめっちゃかわいい。 まっすーに「〜なんだよ、ねーー」っとかわゆく振るもことごとくスルー><


僕のシンデレラ お馬ストリートに近い席だったからワクテカして待ってたらまさかの祐子姫!!!!!! 周りには二人にみてもらいたくてかわいく着飾った女の子がいっぱいいるのに誰よりもかわいくなっちゃった。だってプリンセスみたいなブリブリのピンクのドレスもティアラが文句なしに似合うって。そしてゆってもまだ少年体系だから、なんか中学生男子を女装させちゃったみたいなそんなペラペラ感がたまらなくもへる><背中もチュルチュルのぴかぴか。なんでこんなに肌綺麗なんだろ。  っとおうまに乗ったキングマッスー目の前に! なんだこれ、かわいいよぉ ストラップにしたい。なんでそんなに前髪を斜めにしたがるの><


MC ますたんのNYCBoysが最高すぎた


アンコール
ノリノリでキレキレでほんとに楽しそうにしてたゆうやが、突然の涙。そんないきなり、女の子みたいにかわいく泣かれちゃったら、何もいえないよ。すごくすごくすごく頑張ったんだね。テゴマスの歌はほんとにうまかった。構成もよかった。生バンドも素晴らしかった。でもなによりも、めいいっぱいファンを喜ばせようといっぱいいっぱい考えてくれたこと、1曲1曲に魂を込めて歌ってくれたこと、そんなテゴマスのまっすぐな思いに本当に心を動かされたんだよ。きっとコンサートのスタッフさんも、バンドのみなさんも、ファンも、みんなで最高のライブを作ろうって、そんな気持ちになれるほんとに素敵な空間だった。


2009年夏、ほんとに熱くて最高の夏だった。ありがとうありがとう ほんとに大好き><


追記
最後の最後にギター1本とほぼ生声で歌ってくれたはじめての朝はほんとに鳥肌もんだった。この期におよんで生歌>< しかも完璧・・ なんかとにかく凄かった。。これはあの会場にいるひとだけではもったいなさすぎる。テゴマスを愛するすべての皆様に届けたい。なんとかDVDにはいらんかのう