KちゃんNEWSのネタ考えてた(ひまじん)

NEWSがディズニーのキャラクターなら


山P: ミッキー 
スーパースター とにかく何でも一生懸命、正義感が強くて、みんなをまとめるのが得意?何でもこなします。ちょっぴり負けず嫌いな性格    


りょうちゃん: ドナルド   
ちょっと悪者っぽい役も果たしますが、それでも憎めないのがドナルド。不思議な魅力の持ち主のドナルドは、今ではミッキーに勝るとも劣らない人気っぷりで、実は働き者


けいちゃん: グーフィー とにかく背が高くて、ドジで、のんきで、いつも「オヒョッ」とか言ってて、それでも何だか憎めないキャラクター


しげ: プルート ミッキーの愛犬 表情がとっても豊か


テゴマス:  チップとデール 可愛いシマリスの兄弟  いつも2人1組で、様々なショーに出演しては、芸達者なのを披露しています


しげがいまいちピンとくるのがないんだよな 今度はサザエさんのキャラででも考えてみるかな(しごとしろよ)