24時間の予告番組

やっぱさ、いいね24時間^^やっぱさ、ニウスってかっこいいよねー 次から次へとイケメンでてきてびっくりだよ。ニウスの曲もちょいちょい使ってくれておいしいな^^



・いもと
セーフティセーフティで爆笑しているてごにゃんがきゃわ><


・Tシャツ企画
ズズたんとてごますたんは相変わらずきゃわだねぇーーでれでれ


・ますたん
ブーメランパンツ企画きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー きゃほーーーーーーーーーーーーーーい ますたんもシンクロやるっぽかったよね><どうしようあのボーイズと同じ格好のますたんとか犯罪じゃね><><(よろこびすぎ)あと、ますたんの話しかけ方がやさしくてほんとトキメく。


・Pさまダイビング
ウェットの装着シーンからーー アザーーーース>< P様は水中でもうるわしいっす><


・けいちゃんと影絵企画
わぁーこれ全然知らなかったー。テレ東のこやしげの絆の番組のときも思ったけどこういうロケにでているけーちゃんが大好き。なんかひとなつっこくて、やさしくて、スラットしてて、チャラくてかっこいいよね☆


・どっくんドラマ
どうしよう予告でマジ泣きしてしまった>< 「何のために生まれてきたの」で泣き顔どっくんがもう><><


・しげたいこ
生で演奏するんだ><大変>< しげがんばれーーー


・ダーツの旅
かんちゃんかわいい!!Pさまとどっくんもいくんだーーやたーーーーーー!!!


で最後はFLY AGAINで〆だよ!最後の最後、しげてごがいい間違えたのかくすくすしてるのがかわいい^^



ってにゃんこの企画はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!!!!