オス犬

見た見た。 あの、さ、 明るいソウスケ先生のシーンはもう終わりなんですかのぅ? さみしい。 

でさ、忍成くんがあのままいい彼氏役のわけねぇべ!豹変はいつですか!!やはりDVデスカ><(ひどい)
あとクラノスケも出てきてびっくらした!豪華!! 彼も絶対ただもんじゃないよねw ラスボスだよねw 


主役3人は、ビジュアル的にはとてもよいのですが、全体的に頭が悪くてちょっと萎えるw とくにりょうちゃん何2人も殺しちゃってんだよ!そんな濡れた子犬みたいな顔してもダメなんだから>< 
滝様はやっぱ美しいね。あんなひとが牢獄にいたらびっくらすんね。 


ひかるくんも悪すぎてびっくりした>< 金パチ先生に叱ってもらわないと>< 彼の友達の早速死んじゃったひとはトーマ君じゃ、ないよね?!