いってQ

あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーす>< 
もうさ、モエたよね><  
この言葉を胸にってなんだよー 帰ってきたらいっぱいしゃべりましょうの言葉を胸にキリマンジャロ登れってこと?wwそんで軽すぎる「ばいばーい チュ」 がかわゆすぎる><>< 死ぬ。

ナレーションのひとが超上から目線ってばっさりゆってくれるところがいいよねww なんかすっきりするよねw 

いもとの返しもかわいかったし。 ああでもいもっちゃんほんとは、翔くんがすきなんだろ ふん(え? じぇらしー?!)


あ スタジオのてごさん なんか髪の毛ぼさぼさってゆうかなんだろ 前髪アップとかしてたからへんなくせついちゃったのかな。おでこつるんってしてたよねw しゃばけとってる?みたいなw いっぱい笑っててかわいかったけど(結局)