ちょちょちょ そんで

ますたんが舞台うりゃほいとなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(白目)


まだ爆弾を隠し持っていたとは・・ 今年のにうすはナンカチガウ><>< ええとどうしよう動揺してるけどとりあえず、全力で喜んじゃっていいよね? きゃーーーーーーーん ますたんおめおめ><><><


でなんだって、ますたんのお相手はTAKAHIROの妹とな!!!なにその萌え設定><(違) ちょ、美月、まじおめぇになりてぇよ。←


唯一の懸念事項は、にうすのウインターパーチーが遅れるんじゃない?ってことなんだよねー。24時間の後にこそ怒涛のニウス攻撃をしないといけないっつーのに。しょうがないから、冠番組はじめちゃうしかないじゃない><