今日やっと 

てごますコン&ドリボズにお金ぶっこんできただぉーー!! 郵便局は軽く羞恥プレイだね☆ 当たれ当たれーー 

でもかわいこちゃんのPVまだ見れてないのー。れおだいくも早く裏モモとか堪能したいよぅ。今日もノー残業 ノー飲み会でそっこー家帰ってツベるんだ^^(暗すぎ)

あとなんだっけ、そだそだ、「てごますの歌」にオフショットついちゃう的なー!!! うひょぉーー 「オフショット」って好きなことばベスト10に入るよねー><←
あ そだそだ てごますの歌といえば、桜井秀俊さんのブログにてごますちゃんの名前が出てきてたよ!チェキラッチョ!http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/


でさ、うかれぽんちがなんですけど、そろそろニウス事のお知らせほしいよね>< 24時間関係とかDVDとかDVDとかDVDとか あ 新曲とかでもいいよ。主題歌とかだみかなぁー 

ん 貪欲? 

だって おんなのこはメインディッシュ(にうす)とスイーツ(てごます)は完全別腹でしょ(はーと) (スイーツって言い方あんまよくないかな?w)