まーんてんの星空に会いにおいでよぉーー☆☆

昨日は家に帰ってから10回はツベったぜよぉー いやもっとかもな(どうでもいい) 浴衣もいいけど、昼間の私服バージョンのがモエ度高かったきゃもー>< なんですか、あのさわやかで、So Cuuuuuuuuuuuuuuuuuteなお兄さんたち。短冊をつけている腕と顔とか子供だっことかハアハアハアハア。← なんだろ、あの歌で、あの雰囲気のPVが寒くならない、むしろドンピシャなてごますってやっぱミラクルではないでしょうか(誰) もうこうなったらさ、子供向け番組でジャニースの新しいジャンルを開拓しちゃえばいいじゃない!お歌歌って、お絵かきして(危険)、ダンスして、寸劇して、被り物して。ふあぁあああああああああたいへん ←  

あ、そうそう 歌が3分ってことはPVも3分なの?? そんなんやだやだやだ短すぎるぅ><>< あとさ、子供絡みに散々モエといてなんだけど、メーキングは、子供との絡みはそこそこにてごますの絡みをみっっっちり見たいよね^^