ニューヨークシティーボーイズ?!?!www

ちょ 朝起きたらまたザニーズに新しいユニットが?!おじいちゃんの勢いがとまらねぇえええええーーーww


新規ジャニーズウォッチャー(笑)としてはMッテもしっかりチェックしましたぉー。ゆまきゅんいけめん! なんかここまで特別扱いされちゃうと、嫉妬やら重圧やらでしんどくないかな、ってババアかってに心配してたんだけど、15歳(だっけ?)にして文句なくイケメンで華があるよねー。君ならきっと大丈夫(誰)うーんゆうまもいいけどでもやっぱりゆうやのほうがかわいいにゃーって思いながら見てました^^(張り合わなくていいよ><)  


でさー シャドーくんもさ、ぜんぜんみんなイケメンじゃないですか!向井理くんみたなこがいっぱいいた!シャドーにしとくのモッタイナイヨ!! みどり君は未知数だけど、てごさんもデビューしたときこんな感じだったのかなと思うとキュンとなりますww なんかHeyHeyとかでたらダウンタウンにいじられそうwww 


と思ったらもう新ユニット!! 山田さまとちねんくんがinかぁーーーー。手っ取り早い作戦にでやがったな・。なんか、下克上というかなんというか、、、 みんなかわいくて若くて華があってあわせて人気でそうだからいいのかな・・。


ザニーズウォッチングはおもしろいですね☆(なんだそれ)


追記: ところで新ユニとかフレッシュでとてもよいと思うのですが、てごますのMステの枠をちゃんとキープしてくれるわよね。そこだけはゆずれねぇよ(こあいよ)。