こーとしの夏期待していいでしょ ってみんなが歌いすぎるからぁあ>< って昨日は一瞬パニクルーになったけど、1夜明けたら楽しみでしかないぜ!!! うひょーーーーーーーーーーーーーい

要はあれでしょ、お金も時間(有給)も限りがあるから節度を持って楽しめばいいんでしょ。 わかってるよー おいら大人だもん(怪しい)


てごますコンにどれぐらい行けるのか、そもそも行けるのか つーのがKeyになってくるわけですが、そんなんは知ったこっちゃなくドリボも振り込めよ と。なるほど、ザッツジャニーズエンタテイメントですね なるほどなるほど。
つか、節度もなにもそもそもドリボも激戦区?? なのかな?? カメたんとすばさん って熱狂的なファンがいっぱいいそうなイメージ><仲良くなれるかな><


でも、せめて1回は、 いや3回ぐらいは行きたいなーーー で、36000円也か。ふむふむ。でさ、ドリボとやらは仕事帰りのOLさんが見れるような時間にもやってるのかな?(それ重要) 知識がなさすぎてめんどくさい><


私、ほんとニウス意外のヲタ知識がひとつもないひとなので、カメたんはなんとなくわかるけど、スバさんは、Mステでわっははー とかを歌っているところしかみたことがないのだけど、なんかきまづそうな3人^^ っていうのはわかるww でも、カメたんとてごさんは何気になんか似たものを感じるので、超仲良くなったりしたら面白いのになー^^ あとみんな歌ウマーだから、なんかすごい歌合戦がみれそうですねー なんか歌って踊ってミュージカルなてごさんを想像してみたら猛烈にわくわくしてきたぉ><>< 


でも、コンサートに舞台に24時間にドラマに映画にQにシングル発売にDVD発売(忘れてねーぞ!JE)にときたらさ、 もうさ、 今までライトヲタのつもりだったんだけど、完ヲタ宣言するしかないよねー そんな夏も悪くないよねー でへへー (旦那ごみん)