頭ん中、「きみのことぉーーー あきれるほど好きになぁったーーー」 が鳴り止まないんだけどとりあえず一旦落ち着こうか><><><

えっと今日はまず郵便局にいってそこにある振り込め用紙にジャニヲタ(とりわけてごし氏がすき)である旨を記入して5000円渡してくればいいんだよね 話はそっからだぉね。 


で、ぎりぎり間に合いーの(希望)、申し込みーの(楽勝)、当選しーの(大問題)、友達さがしーの(必死)、有給とりーの(たぶんいける)、旦那に嫌がられーの(楽勝)、天使に会えーの(きゃぴーーん)

(ってだいたいの流れあってる?)


ぎゃーーん おいら初めてだから倍率が、とかわかんないけど、、あたる気がしないのはなんでだろー>< どぼしよーーー でも会いたいからがんばる>< とりあえず、新しい夏服かわなきゃだな←  


つか天使のメールさ、 最初気が動転して全然頭に入ってこなかったんだけど、よく読むとさ、めためたかわいいのね><>< ねぇ 手越  ねぇ マッスー て1台の携帯を回し書きしてたのかな。ねえ 大変(おちついて) でも本人たちもすごい喜んではしゃいでるのが伝わってきて、もうババアなんでもしてあげたくなるし>< そしたらニウスマもてごさんで、デレデレ状態で読んだから猛烈にデレたし><Sです(はーと)とか体力ありあまってますとか><><(そこ?!)  先日のダイアリで、テゴマスにたたみかけられたいとは申したけど、このような形でたたみかけられるとは・・。てごますがすきすぎてしんどい。


追記:
あ、そだそだ、曲の構成なんだけどさ(気が早い)、てんしが見つめ合って歌ってるのをにこにこ眺めるのがもちろんメインなんだけどさ、 あのパシコンのDVDのさ、デビエンとショックミーの対決みたいな、なんかギラギラしたテゴマスもすんげぇ萌えたのでああいう系もみたいなー ああ 夢膨らむ><><