はやくぅー

たぶん大きい声で言えない系なんだけどね、昨日某所でてごさんが、「もう恋なんてしない」と「星をめざして」を歌っている音源を見つけて聞いたのだけど、、、、、なんかもう好きすぎてほんと泣くかと思ったし>< こいつぁただのクルクルパーマのかわいこちゃんじゃねぇぞ・・ これを生でさ、あの顔で一所懸命歌っちゃってたんでしょ。てごらじ・・・・・・・・・ カムバックプリーズ。


しかし、Mフェアのつぼみもそうだしさ、、てごたんもますたんも、カバーだとほんと、うめぇええええええーー と思うことが多いのはさ、ま、もちろん名曲をカバーしてるっていうのもあるんだけど、ザニーズの曲ってなにげに結構難しいんじゃね?!キーとかリズムとか。ハピバとかも、家でひとり口ずさんでみるんだけど(←)結構歌いずらいもん(おらがオンチなだけ?)


そんで、昨日久々にアイアイ傘聞いてたらすごいきれいに歌っててびっくらした。まじ天使の歌声・・・ 
でもおらの好みとしては、コブクロの大サビみたいにさ、もう盛り上がりすぎちゃって、しつこいぐらいにたたみかけるような歌(どんな)が聞いてみたい。てごますにたたみかけられたいの><


でさ、「てごます」「新曲」といえばあちこちで「浴衣」というキーワードが聞こえてくるのだけど・・・・ おいら、もうその言葉だけでご飯3杯くえそうです><><


って超まとまりない文書になっちゃったけど結局何がいいたかったのかっていうと、天使の新曲情報の解禁が待ちきれなくて超そわそわしてるよってことみたいです><