大切なひとバトン

るんさん(id:lunrumix)からステキなバトンを頂きましたーー>< ありがとうございますーーーー 


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?
家族 おともらち てごしくん にうす いけめん てごしくんやニウスを愛するヲタクのみなさま 犬 へんかわいいもの 手触りのいいもの 漫画 小説 テレビ いくら からあげ 餃子 ねぎとろ ハニートーストとアイスだとかアップルパイとアイスだとかそういう熱い冷たいみたいなデザート 半熟卵 温泉 海外旅行 南国 スノボ ゴルフ ジム エステ etc etc


送り手の好きな物(人)は?
てごしくん かわいい男の子 かわいいおんにゃのこ ミニチュアダックスのかわいいあのこ おしゃれも好きそう


送り手と出会うキッカケは?
てごしくんを通じて知り合いました(なんかいいな)


送り手の第一印象は?
好みのタイプのヲタクだなと きゃーーごみんなさい ほぼ初対面なのにヲタク呼ばわり><>< いや違うの、最初ね、てごさんにハマリたてのころ、ジャニヲタブログの存在を初めて知ってね、おもしろくていろいろ読み漁っているうちにわりと早めにるんさんのところにもたどりついたのですが、なんか、文書のかんじとかモエ方とかがかわいくて面白くてはまってしまい、すぐにお気に入りに登録させていただきましたキャピ><


今の印象は?
最近はハイクなども通じて、働き者、愛犬が超かわいい、かわいいおんにゃのこもスキということを知りました。モエっぷりが相変わらずおもしろくて、でも文書の端々に空気を読んで周りに気の使えるステキな女性を感じます☆


ずっと身内(友達)でいたい?
おともらちになりたいです 


送り手のいいところ
たまにハテナ界隈でも鬱エントリーみたいのが連鎖して悪い空気が漂っているときがあったりするのですが、そんなときも、るんさんはカラっとしたてごさん萌えエントリーだったりしたことがあってすごい癒されました。 なんかネガったり、人を悪くいわないところがすごくステキです。あと、言葉遣いみたいのがすごくツボです。


送り手の駄目(心配)なところ
わんちゃんにお洋服を買いすぎてないか心配です(うそです もっとみたいですw)


メッセージ
バトンをもらってうれしくてつい調子にのってしまいました。ちょいちょい失礼なことを書いたりしてないか心配です>< こんなれおだいくですがこれからも絡んでいただけると超うれしいです。


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

どうしようーー 片思いに大切な方はいっぱいいるんだけど、このバトンを回す勇気がないーーー念力で回してみるーーー 受け取った方ぜひにー