そうそう星をめざしてのCDについてるDVDをゲトしたのだけど

そこに収録されている休止前のコンサートの様子がなんか、当時のことはよくしらない知らないのだけど、すごく伝わってくるものがあって泣けてしまった。おまえら〜 って抱きしめてあげたいぉ(いまさらだし迷惑だぉ)


と、同時に、前髪とめてる幼いてごさんやら、ワキゲやら背中汗やらいろいろと大放出でこのDVDやべぇww ほんと、自分ヘンタイじゃないんはずなんですけど、脇ワサァー(又はパヤパヤ)で一時停止とか・・・ほんと最近結構きてるよね・・><><チモイけど嫌いにならないでね><>< ・・・・でも、みんなも気になったよね?!(巻き込んでみる) 


そんでもって、復活後のてごさんは、すげぇギラギラしてて、ビズもいいんだけど、なんかこのひとしんどいw(いやすきだけどねw)最近のほうがホニャンとしててキャワな気がする。贔屓目だからかな。あと、当時のPさまの髪型がいやん(いまさらごみん)。にしてもずいぶん特典盛りだくさんだよね。ジャケ写撮影風景とかいいアイディアをお持ちじゃん。やればできるこのJEにびっくら。 あ、あぼは結構がんばってくれてるんだったね!つかダイアモンドコンの様子がみれちゃうんだったーー発売が楽しみだねぇ。