くだらない話

昨日、ぴいさんのことを書いてたときに、昔の自分のジャニヲタじゃなさっぷりにひいたのだけど(社会現象になるぐらい流行らないかぎり知らない、みたいな・・おばあちゃんか><)、いや、むしろ今のニウスに対するネチっこさに引くべきなのだろうか・・ま、それだけにうすが魅力的ってことで^^ ← 


そんな、ジャニーズ素人だったれおだいくなのですが、歌番組(特にFNSとかいっぱいでてる番組)を熱心にみるようになって、にうすくんたちがなんかずいぶん控えめというか、礼儀正しいというか、他のアーティストさんに前を譲るみたいな感じなので、もっとトキオ兄さんみたいにアピールしなきゃ><>< ってやきもきして見てたのですが(最近はそんなところもスキだったりするけどw) 


(もっというと、ジャニーズといえば、光ゲンジのかーくんとか、めっちゃシャシャって、タモさんと肩組んでるぐらいのイメージだったの(さかのぼりすぎ>< ちなみに私は内海くんがすきだったよ(聞いてない))。 でも今考えると、当時の光ゲンジとかって、今のジャンプ君とかの年なんだよね・・ 自分も子供だったから気がつかなかったけど。そう考えるとすげー。)


でも考えてみると、にうすくんだけじゃなく、今の20代前半とかのひとってあんまりガツガツしてないのかな。ほら、エイトくんだって年下のほうは大人しいし、ヒロキュンだとか、オグリッシュとかも、人気絶頂のときに平気で熱愛宣言やら結婚やらしちゃうし・・・・ なるほど、もしかして、それがゆとり教育というやつか・・(たぶん違)とか、ちょっと思ってしまったw


そんななか、今回のアボが、アホ派手系(でもニウスが歌うとキャワキャワな予感><)の曲なので、めっちゃテンションあがってるれおだいく。歌番組はおもいっきりアホキャワではじけてもらいたいなー。ジャニにおしゃれさなんて求めてないんだぜー(怒られそう><)。。そしてそんなれおだいくに見初められたてごしキュンはやっぱり昭和のかほりがするのかなw(ごみん)