Pさまおめおめーーー 

今日はPさまの誕生日ですぞーー のんきに仕事してる場合じゃないよね!!(してください)


P様というと、れおだいくがまだ学生のころ(10年ぐらい前のはなしだよぅ キャピ)塾でバイトをしててたら、中2の女子たちが、「やまPかっこいい!」ってキャアキャア騒いでて、当時私はやまP知らないってゆったら、「しんじらんない!!」ってことで、切抜きとかをいっぱいいっぱい見せられて、「わぁー なんか現代っこってかんじのこだなぁー」 ってなんとなく思ったのを思い出す(ばばあか)。そんで、池袋ウエストなんちゃらで、ロッカーからゴロンで、あーーあのこだーー!!! みたいなのがファーストインプレッション。と、考えてみればれおより社会人暦長いんだねぇ!えらいねぇぇえ。

その後は、シュウジとアキラ (飛んだな)。でも実は、野ブタちゃんと見てないんだけど、当時はなんとなくシュウジ派。そのあと、てごさんにハマって、NEWSもめっちゃ見るようになったのに、まだ鈍感なわたしはP様の魅力に気づいてなかったんだよね、パシコンのDVDを見るまでは(へんな倒置法になっちゃった><) パシコンのPちゃんが、この世の成人男性とは思えない透き通るようなエンゼルたんぶりで、しかもにっこにこファンサしてて、News担にしてみれば常識なのかもだけど、れお的にはすごい衝撃だった。気づくの遅すぎだよね。その後は、毎日のPちゃん日記にいやされ、Pちゃんのイケメンっぷりを誇らしく思う立派なNew担になりましたとさ^^


「山P」は、かっこよくて、超人気あって、CDも、ドラマもいつも結果を出して、なんかやっぱりすごいひとなんだけど、でも、意外と不器用だったり、日記の言葉遣いがちょっと寒くてかわいかったりw、いきなり熱いことをゆったり、家族思いだったり、なによりファンにやさしくて、昔抱いてた勝手なイメージとは全然違うのだけど、知れば知るほどスキになります。まだ23かぁーー って思ってたけど、24になると、もう24かぁって思ってしまうなんかターニングポイントの年だよね。美少年→美青年 とまさかの劣化なしで成長を続けるスーパーエンゼルたん。24才のP様も楽しみでしかありません。そしてそんなスターPさまに向かって、全裸になってにやにやしているてごさんもあるいみすげーー。