れすきゅう 最終回 

見たどーーーー 


今週のポインツ! 

◎徳永班 再招集→ちょ、とりあえずいいから早く救助行けやーー
◎小日向きたーー 好きーー ジャンクスポーツMCおめーー(どさくさ)
◎石黒くんもヘリできたーー かっこいーーー  
◎グロケン負傷 → あああ 絶対大地また無理すんだろうな・・ → やっぱり・・・ → ちょ、こんなときによくしゃべんな^^→ でも演技が必死すぎてこっちも泣きそうになったじゃないか
◎ああ、よかった、さあ助けにいこうねっと思ったら煙突倒れたーー オーマイガ!!!!!!
◎大地の死んだフリ& 「よし」 ウザーーwwwww
◎「おまえ泣いてる顔はかわいいんだな、ずっと泣いてればいいのに」wwwwwwwww 笑い死ぬぉ。
◎ああ、もう終わりか おつかれーー と思ったら 懸垂キターーーーーーーーーー  わきげーーーボーーーーン ギャーーー
◎と思ったら超乙女顔のますたんでフィニッシュ!!! かわゆすぎるよーーーー  


・・・・って 疲れるわ^^ 


つっこんでくれといわんばかりの展開なので、ついついこちらも調子にのってつっこんでしまったけど、でもでも、いろいろ楽しかったよー にうす氷河期だったので、このドラマやますたんのかわいい連載にも、なんどやさぐれた心が救われたことか・・(大袈裟)  ありがと! よーし、これでまた横浜に平和な日々が・・(こら!!)