アイム・ファインボーイ 

かってに期待しすぎたうちらがいけないよねぇ ごぉめんwwwww


いままでの傾向と最近のてごさんのビズからしても間違えないよねってうっかりモエ死ぬ準備も整えて挑んだのですが、、



やべぇ、 ふつーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww  



つーか、違うの!てごさん悪くないの(でた!) 

つか、服ださくね、古くね?ことしの春は、もっさりしたのがトレンドなん? あれか、草食動物系ってやつ?(ほんと?) つーか、これだったら、バスケはタンクトップで、サッカーはユニフォームで、テニスは白いタンパンでいいっつーーのww(ファッソン誌じゃねー) だってさ、てごさんも気持ちのってないよねww てんそん低いよねww 


そんでそんで、 べとべんの万年筆って初耳だぉww  誰かにもらったのかなww 渋いなww それで、一所懸命熱いリリックを書いてるてごさんを想像したら、、、   かわいいな^^(結局)  


あとさ、さては単位がやばいのか?!ってちょっと思っちゃったよねw いいよいいよ わせだの通信なんて6年ぐらいかかんのが普通でしょ(てけとー)。 もう就職も決まってるんだし、焦って楽勝科目で埋めるより、やりたい勉強をちゃんとすればいいよーー。留年をとやかくいうあほがいたら、おらが握ってやるんだから><(間違って留年を前提に熱くなっちゃった><)  


追記 てか、べとべんの万年筆ってこれなん?!

もしそうだったらかわゆすぎる><