ぐだぐだ系

ひま!(仕事はあるけど)  贅沢はいわねぇ、せめて新曲のおしらせを。 おらにパワーを。 

わたしさ、てごさんをねっとり追うようになってもう1年以上経つのだけど、別にてごさん一筋とかそんなつもりなかったし、まぁ、ライトで、ドライでたのしいとこどりのファンでいたかったのに、、、ニウス事がないとぜんぜんテンソンあがんないよ・・・。どうやら一途でめっちゃウエットなヲタクですよ(認めた)。イケメン執事の殴り合いとかみて、一瞬テンソンがあがってもちっとも持続しないもん。 困ったな。

というわけでむりやりにうすごとをだらだらと。


☆せぶんちーん
今更だけどわたくしせぶんちーーんでしげに肩を組まれてちょっぴりふてくされフェイスのてごにゃんが超このみであります。 なんかキュンとくるよ。 おめぇどうせなんでも好きなんだろって思いきや、この前てごしくんがたまにやるあんまり好きじゃない顔を発見したよ!!! アイアイ傘のメーキングでもやってたんだけど、なんか口角さげてうんうんってやる顔。あれちょっとおやじくさいと思うの。ってわかりずらいか。 

あとさ、最近茶髪(だよね)なPさまがかっこよくって参ってる。黒髪もっさりの難易度が高い髪型でも麗しいP様なんだけど、なんか本気だしてくるとやばいっす。。 

☆バングラ
バングラの取材のことが、相手の方のブ゙ログに書いてあったのを読んだのだけど、やべぇーーーー 誇らしい。ジャニっこってそこらの学生とは経験値がぜんぜん違うもんね。めっちゃ大人な部分もあるし、ピュアなこころもあるし、なんかザニーさんの教育ってすばらしいんじゃないかって最近間違っておもいはじめてる。

☆けいちゃん
舞台いつのまにか終わっちゃてた。なんか、自分が人見知りするし、ひとに全然気を使えないし、すぐめんどくさがるし、ほんと駄目な大人なので、みんなに愛されるステキなけいちゃんが最近すごくまぶしい。 

☆わっしょい 
祭りスペシャルの観覧に行った方のすてきなブログを読ませてもらったんだけど、もちろんネタバレはしてなかったんだけど、なんかなんか超たのしそうで興奮したぉ。楽しみすぎて一瞬おかしくなったんだけど、まだまだ先だから一旦そのことは忘れなきゃ(なんだそれ) それにしても、相変わらず観覧がうらやましすぎる。なんで自分はハタチぐらいのころちっともそういうことに興味がなかったんだろう(いまさら)