限界がきました

週末は、仙台の地でセレブパーチが開催されていたということで、そわそわみんなのブログを漁って、コンサートを妄想していたれおだいくですよ (暗いよっ)


まじ、みなさま、すてきなレポを超サンクスです!! これからもよろしくお願いします!!とくにてごさんの油揚げ(?)がどうのっていうはなしがすげぇ気になるので(へんたい)だれか細かく書き起こしてくれ(あつかましい)

それでさ、よくわからないけど、コンサートは概ね好評で、にうすくんたちはかわいくてかっこよくて、キラキラしていて、進化していて、てごさんは、元気で、かわいくって、エロくって、MCのときは若干ぽけっとしていたという理解でいいのでしょうか? 間違ってたらおせえて。ともかくみんなが幸せそうで、にうす愛が高まってるみたいで、自分ぜんぜん関係ないのにすげぇうれしい、 ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・


だめだ・・・・
ヲタクじゃないもん。お茶の間ファンでいいもんって強がっていたけど、、(そおなの?)
 

限界ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぜんぜん関係ないとか悲しい。れおだって、にうすと愛しあいたいよぉーーそんでハットピンつけて(やめれ)にうすのバンビーナちゃんになるんだからぁー べそべそべそーー (←・・・)



てか、コンサート初日にこんな気持ちになるなんて 深入りしすぎたのかな・・・   にうすくんたちが手招きしてるのが見えるよー はやくいかなきゃ(病気)