重症・・

まだ男祭りを引きずるれおだいくです。
昨日も帰ってから、せっせと、リピしてたんんだけど、、、、、、、、、、、、




てごさんが愛おしすぎてしんどい><(知るか)




エレベーターからぽいって投げだされたり、 
ブルンブルン ってバイクのマネしてたり、 
あほだったり、生意気だったり、KYだったり、
すげぇイケメンだったり、
負けず嫌いすぎたり、
顔が険しくなりすぎてたり、 
本番に弱かったり、ハラハラしたり、  
結局一番おいしかったり、
一度に強烈なてごしくんを摂取しすぎて苦しいんだけど、



いちばんやられたのが、あのPV・・・・(結局) 

何度見ても笑っちゃうけど、 水かぶったらあんなに童顔になっちゃうのは反則だぉーーー
まじやられたーーーー><><