24hTV

あろはーーーーー 帰ってきたれおだいくですー

川企画 やっぱだめになっちゃったねぇー 
かわいそうにーー 今一番川のそばとかいちゃだめだもんねー あぶねぇから早く帰っておいで〜
そんで、しょうがないから募金しにきちゃいなよー そんで一緒にサライとか歌おうぜー(だってもっとてごしみたいよーー) 
 
れおだいくもおっかけ再生で朝からずっと追っていたよ〜(今は開放されてちょっとうれしかったり・・)
朝の天気予報のところとか、小判の説明のドアップな口元とか、いってQとか、イエイイエイ、期待しててください〜 とか、最初はぶりっこでご機嫌でキャワだったよーーーお口が腹話術の人形みたいだしー 

でも雲行きが怪しくなってからは、険しい顔・・色黒だからこわいっすっ! そんなみんなたいして期待してないから落ち込まないでいいよー(ひどい) てかみんなベッキーにしか話しかけないし!! 全国区では、宮川より、てごしより べっきなんだねぇー しみじみ 

あの 赤いパンツは水着だったのかな? みたかったなぁーーー 
 
ま、いってQリベンジで、面白く編集されて、結果的には2度おいしいってことになるといいな・・