ぶつぶつ・・・

イエフー!!明日から夏休みで浮かれているれおだいくだお(うざい・・
1週間旅に行くのですが、30日に帰国、
もちろん、31日の24hTVには、ばっちり間に合うんだからっ(ひっし)

でもさ、 24hTVってどおやって録画したらいいの? 
いつでてくるとかも、予測不可能だよね? 
てかさ、この番組自体録画してるのも、
家のひとにばれたらびっくりされてまう!
この前、めざましテレビ録画してんのを
すげえ不審がられたからな・・・・・・・・・・ 
てか、この番組自体嫌ってそうだしな・・・・・ 
はぁ〜31日1日どっか出かけてくんねぇかな・・(しどい
生だし、川でポロリ(何が?)のお宝シーンとか
あるかもしんないじゃんねぇ
今一番の悩みだわ (←・・・・・)

あとさ、、
いってQを観覧してきたよーー 超超かっこよかった〜 
みたいなブログにたまに遭遇して、
ぎゃーーーーん なにそれ うらやましすー!!!!
と思うんだけど、Q番協とかって、申しこんだことないけど、
空気から察するにwババアはすっこんでろ!
ってかんじなんだよね・・・・・・・・・・・
ひーん しどいしどい!超若作りするからいれてちょー 
ああうらやましいぜーーー若さにジェラシー(かわいそう・・