CMのメーキングゥ 

もう ニウスいけめん、コロンコロンしたよー(使い方間違ってる?)
これあれだね、F4みたい、あ、F6?
 あれ?Fってフラワーの略だっけ?ってリアルF6やんーー (うるさい)
だってまるで、チャラセレブぅーだよー こやまさんよかったねっ

やーん、てごさんがPさんの襟なおしてるー 衝撃映像ー
ちゃんと直せてんのかなぁー  

白シャツイン&白ネクタイ 超似合うしー スタイルよく見えるーー

歌もよさげ、 でも欲をいえば、 
もう一曲パンチのある曲を・・
ダボータイアップなどで・・・・ ねっ(かわいくゆってみる)


で、なに? ミヤディのブログ?!
あーん タイから帰ってきてから、すっかり忘れてたよ!
発見した人すごいー
おおお、いってQメンバと仲良くなってるてごしさんもえー
ミヤディやうっちゃんにどんどん懐いて、
いっぱいかわいがられるといいなぁー 
いもとも同席うらやましすーー 
酔っ払ったてごさんとか超みてみたいー