イッテQ〜牛追い祭り 

今日はてごしくんの髪型がなんか変!でもかわいかったよーー(重症)
ズラのせいで前髪を剃られちゃった(?)のか
前下がりの不思議な髪型・・

しかもなんか妙にストレートだし、色ぬけちゃってるし、なんか太った・・?? 
と観察しすぎなうるさいヲバなのですが・・

でも君が笑えば、もれなくこちらも微笑んでしまうよっありがとっ (・・・) 
髪の毛のびるの速そうだし、ま すぐ直るでしょぉ

 宮川にもまたなまいきなことゆってたねw (ゆえゆえ って雰囲気だったよねっ)

牛追い祭りはあぶねぇしあんまおいしくないので参加してほしくないよう。でもロケにはまた行ってほしいなー 1時間ぐらいじっくりあたらしい映像をみたいよ。15秒じゃものたりねぇっす。