あしたのじょー

結構前だけどみてきたじょー 


この作品、学生の時に打つべし 打つべしのタイピングソフトで遊んだぐらいの知識しかなくて、ストーリーも全然知りませんでした。ぴーさまがでていなかったら映画館で見ようとは思わなかった作品かもしれない。


なんか、感動して泣いた というより、絶句してしまった。Pさまもいせやさんも、あまりに体を作りこんで、あまりに本気で、


なんでもうやめなよ そこまでやることないよ っていう男のストイックな世界を、演じているのではなくて、本当にやってるんだもん。引き込まれないわけないよ。


P様は当時もちょっとげっそりしたなーぐらいで淡々としてたけど、なんかよくまたキラキラのアイドルに戻ってきてくれたって思ったw それぐらいほんとにすごい自分を追い込んでいて、にうすのこととかを考えてる余裕もなかっただろうな なんて思ってしまった。だからパート2は正直やってほしくないかもしれない。。キラキラのアイドルP様を失いたくないんだよ><(だめファン)
でもほんとそれぐらいすごいのです><



ジョーのキャラはもっとストイックでまじめな感じのひとなのかと思っていたら、なんか飄々としていて、おちゃめで、くろさぎの役に近いのかな、なんかPさまにすごくあっててかわいかった。


これねーまじ みなきゃだめです。